人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取の大切な人たちへ

鳥取で過ごした15年間、いろんな人との出逢いがたくさんありました。
いろんな形で背中を押していただき、百姓も10年続けてこれました。
大好きな鳥取ですが
来月から長野の安曇野で暮らすことになりました。
シャロムヒュッテというところで生活しながら
循環型の暮らしを学びなおしに行ってきます。

旅立ちの前に、鳥取で出逢った人たち一人一人に会いに行きたいところですが
なかなか体が足りないので
みなさんに来ていただけるようにイベントを開催します。
農繁期のお忙しい時期、急なことですが
都合がつけばぜひお越しください。
ちょっと顔見にきたということでも大歓迎です!

5月27日の昼の部(八東のポニー牧場)、夜の部(賀露のしゃん亭)
都合のいいほうによろしくお願いします。
詳細は上のfacebookイベントページをご覧ください。







by gorugobatake | 2017-05-24 21:51
<< 重大発表とご協力のお願い 田植えやります >>