<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

田植えまだやってるよ~

田植え 4分の1終わりました~

引き続き田んぼへGO!

5月30日、31日も一日中やります
(子どものみ一人500えん、おとなは無料)

好きな時にいつでもどうぞ

平日もやっております


今週水曜日は空山ポニー牧場のちいさなホンモノ市に出店します

小梅、ソラマメ、グリーンピース、最後の大豆など
大梅の注文も受け付けますよ

もうホタルが飛び始めました
今年はいろいろ早いです
[PR]
by gorugobatake | 2015-05-25 23:31

田植えはじまるよ~

今年も田んぼがはじまりました。

毎日 田植えの準備しております。
いままでの冬水田んぼ2枚と新たに1枚増え
合わせて2,5反くらいになりました。
今年はイノシシ、病気にやられませんように。

田んぼへGO!田植え体験

5月23日(土)、24日(日)
10時~12時 
志子部一番奥の田んぼにて
参加費 子どものみ一人500えん
(おとなはお手伝いよろしくお願いします)
持ち物 汚れてもいい服装(水着も可)、着替え、タオル、水筒、ぼうしなど

田植え用の長靴か、はだし(短パン・サンダル)がお勧めです。


この日以外でも終わるまで続いています。
来れる方は連絡よろしくお願いします。
田植え前の準備からも大歓迎!!

連絡先
ゴルゴ(小林):
080-3006-8165(電話かショートメール)
(田んぼでも電波入るようになりました)

gorugobatake@hotmail.co.jp(前日までに)

今までのソフトバンクのメールアドレスは使えませんのでご注意ください。
[PR]
by gorugobatake | 2015-05-13 23:13