人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風輪オープンしました

原発がすべて止まった次の日
5月6日にオープンしました

準備から片づけまで関わってくれたもえちゃん、農拡機動隊、
牛小屋から素敵なフェアトレードショップにしてくれたゆうちゃん、あおい
電気屋工事やひょうたんランプで素敵な雰囲気をつくってくれたがっくん、
おいしいスイーツをつくってくれたハルさん
引っ越しから今まで片づけを手伝ってくれたみなさん

当日遠いところからも来てくれた濃いメンバー
熱気がすごかった

4年くらい前からの夢だったよしととひうたとマイトリーライブもできて
本当に幸せです


みんなありがとう

風輪は住人7人とにぎやかに暮らしています
(地域おこし協力隊2人、農拡機動隊4人、風輪)
おうちの名前は3団体の頭文字から
「風のうち」にすると思います


これからも末永くよろしくお願いします

ライブの映像ハニーさんありがとう

「マイトリーhome in 風輪亭」
https://www.youtube.com/watch?v=CHT-QpDkdK8&feature=youtube_gdata_player
by gorugobatake | 2012-05-09 08:15
<< カンタティモール上映キャラバン いのち輝くケニアのおはなし会&演奏会 >>